Entry

8/24のパチ有難うございました

体調のお気遣いありがとうございます!心臓の薬は一生手放せませんが何とか健康に気をつけつつ、お絵描きも復活していきたいです🤗


犬耳ムーン絵は実は某掲示板で貼られてたのを発見するまで自分が描いた記憶が無かった絵なのでビックリしましたw 特に横髪のはみ出し具合になんでそこまではみ出してるんだ!と当時の自分を問い詰めたい気持ちで一杯でしたが多分犬耳のつもりで描いたんだろうなとw  守られるだけの女の子じゃなく強く堂々と凛とした女性が好みなので普段のムーン姐さんはそういう感じに描きがちですね😊 表のリーダーはローレ、裏のリーダーはムーンって感じになってますw コメントありがとうございました!

Pagination

Utility

Calendar

04 2024.05 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

About

DQ2ロサマ中心

Entry Search