Entry

2019年11月

ひさしぶりの雑記

お久しぶりです。サイト改装したは良いけど、ここ数年本当に絵を描く気力すら沸かず、やっと描いた落書きですらひどい状態で、パチして下さる方々に申し訳ない気分で一杯です。

 

実は絵を描く気力が無くなり始めた頃から私生活で不幸が次々重なり、9年勤めた会社も人事異動を繰り返し最後には人間関係も悪化し、自分がもう耐え切れず今年9月に退職、不眠と不安と動悸、喉に引っかかるものがある、何も興味が持てない等で10月に初めて心療内科に通い始め、少なくとも来年2月まで就労不可の診断まで言われました。まさか自分は鬱とは無縁だと思っていたので驚きました。今は家で薬を飲みつつ、ゆっくり心と身体を休めてる状態ですが、まだ何もする気力も沸かずただipadでネットをボーっと見てる状態であります。PCも立ち上げる気力すらなく埃まみれ。

 

今はそんな状態ですが、それでもサイトに絵を見に来てくださり本当に有難うございます。またしばらく音信普通の日が続いてしまいますが、また絵を見に来ていただけると幸いです。

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1

Utility

Calendar

10 2019.11 12
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

About

DQ2ロサマ中心

Entry Search