Entry

女体化サマル本の辞退について

78さんからご依頼受けた時はまだ狭心症だけでいけると思い快諾させて頂いたのですが、その後両目の手術、脳血管の瘤の発見等次々重なり特に脳の瘤は破裂すると、くも膜下に直結するので最悪の事態を想定して今回悔しくも参加を辞退させて頂きました。78さんや関係者の方々、自分の作品を読んでくださってる方には多大なご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。もう絵も長く描けないまま時が過ぎすぎたので、ここで絵描きも辞めて療養に専念するのもいいのかなと思いつつ…。これからは絵の一枚の依頼も受けられそうになく、本当にすみません。

Pagination

Utility

Calendar

04 2024.05 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

About

DQ2ロサマ中心

Entry Search