Entry

未破裂脳動脈瘤

33E1115D-17D1-400C-8CC8-FD573CD9146B.jpeg

えーと、本日脳神経外科に行って初のMRI受けたんですが、結果脳の血管に1ミリの塊見つかって未破裂脳動脈瘤って診断されました😭 これが破裂すると、くも膜下出血になるみたいですが、今は小さいから様子見しましょうと言われて血圧下げる薬と頭痛薬貰い、あとこれから毎日朝晩2回ずつ血圧測って記入しないといけなくなって、やる事飲む薬増えて混乱状態ですw   血圧は今までも測ってたけど、どうしても三日坊主になってしまうんですよね…注意しないと💦


MRIは確かに音ガンガンズンズンリズミカルに大きい音してましたが、それより金属混ざってないよな?って不安の方が大きかったです、何回も金属ついてないか確認したんですけどね💦 音は最初の会社であのくらいの音する機械がある個室で検品してたので、慣れのせいかそこら辺は大した事なかったです😊E7C66F45-23A4-4D46-8740-6E65B1259EBA.jpeg

Pagination

Utility

Calendar

04 2024.05 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

About

DQ2ロサマ中心

Entry Search