Entry

大殺界?

FUrwENCaIAAUhmv.jpg

今年に入った途端、初の婦人科で触診されたり喉が痛くて最初“逆流性食道胃炎?”とか思って、消化器内科に行って先に心電図撮ったら医者に「循環器内科に紹介状書くから」と言われてニトロスプレー処方されたり散々な所、後日胃カメラもやったところ胃液が肺に誤嚥したらしく血中酸素濃度も84~94で安定しなくてクリニックから直で総合病院に救急車で運ばれ家に帰れないまま入院という事態に陥ってました。

最初は呼吸器内科で肺炎を抗生物質の点滴で治して、次に狭心症の疑いがあるので心臓を調べる為にカテーテル検査へと…。結果は冠攣縮性狭心症って血管が痙攣するものでした。6月3日に入院して9日に退院。でも飲み薬が合わなかったのか、2~3日後に発疹と痒みが出てきたので慌てて病院に連絡し、薬変えてもらいました。

今は大人しくしてたら胸の痛みもありませんが、ちょっと激しい運動するとゼーハーと息切れが止まりにくい状態です。まさか今年に入ってこんな病院続きになるとは思いませんでした。

あと入院中と私生活で自分が面倒見られると自信持つまでマロの面倒見てくれてる三女の姉に感謝です!

Pagination

Utility

Calendar

04 2024.05 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

About

DQ2ロサマ中心

Entry Search